(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

クルンサイアム吉祥寺店でサクッとタイ飯


7担当の人にお遣いを頼んで吉祥寺で落ち合った。
なんだかんだで19時半過ぎ。
お腹がグーグーだったのでそのまま晩メシを食べて帰ることに。
近くで美味しいものがサッと出てくるお店。
そう考えた時、真っ先に浮かんだのがクルンサイアム。
狭こく急な階段を降り、店内を見渡す。
どうやら満席のようだったのだが、
運良くカウンター席のご婦人が席を立ったので座ることができた。

なにはともあれとシンハービールで乾杯。


あとはざざっとオーダーを通す。




プリプリのエビがんまいパッタイ
アツアツぷりpりのトード・マン・クン。
なまら辛いけどクセになる美味さのヤム・ウンセン。
カオパット・トムヤムはちょっと油っぽかったかな。
(前回食べた時はもっと美味かったのに…残念!)
どれも作りおき?てなくらいちゃちゃっと出てくる。
それでいて美味しい。
ありがたや〜、と。
ガツガツと貪るように食べ、あっという間に満腹ぷく。
ごちそうさまでしたー( ´∀`)

【関連記事】
クルン・サイアム 吉祥寺店(2010/10/09)
クルンサイアム吉祥寺で口内がホットホッと!(2010/11/14)

      • -

食い処-378-@日本 - さんっ、ななっ、はっち 〜はなれ〜