(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

やっぱりまた丁寧な・・・

すっかりエントリるのを忘れていたのだが、
つんつんつるんぶコンサート@井の頭自然文化園に行った際
今度は7担当の人がアンケートにカキコしてきた。
それから3日後。
すぐにそのお返事ハガキが届いた。

アンケートには、カエルが好き云々って事を書いたらしいのだが、
届いたハガキには、カエルのハガキがなくてごめんなさい、
みたいな事が書いてあってね。
なんだかまたもやホッコリとさせられちゃったよー( ´∀`)


【関連記事】
こらまたご丁寧な・・・