(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

そうめん南瓜の美味さにびっくり!

昨年からポツポツとテレビで観るようになったそうめん南瓜。
始めはそんなのもあるんだー、くらいだったのだが、
先日放送してた秘密のケンミンSHOWで観て以来、
激烈に食べてみたくなったので買ってみた。

茹でた後のほぐれ具合に感激!
ジョキジョキの歯応えに感動!
なんでもっとはやく食べてみなかったのかと後悔しちまったよ。




ちなみにめん汁で食べても美味ひいけど、
個人的にはクリーミーナッツ@ケンコーマヨネーズが最強かと。
どっちもそこいらのスーパーではなかなか買えないのは玉に瑕。
(もしかしてヒガコだからなのか?)
いずれにしろそうめん南瓜の歯応えはヤミツキになる逸品だったわー。