(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

やっぱりマターリなバングラデシュフェスティバル2011@代々木公園

ここ数日、鬼の霍乱よろしく夏風邪にやられていた俺。
が、しかしかし。
なんとか調子が良くなり仕事にも行けたので
調子に乗ってそのまま代々木公園のバンフェス2011へ。



まだ熱っぽく、まだ関節が痛み、まだ喉が痛いだけなので
ちっさい事を気にせずバンフェスを楽しむことに。
会場は一昨年同様、やっぱりまったりムード。



フードエリアは大して並ばずに買え、
雑貨エリアはゆったりと買い物ができる。
ステージも良く分からんが、なんだか
まったり楽しげで◎っ!
ただ残念なことに俺の体調が不完全。
そこに雨が降り出したので慌てて撤収。
梅雨時のフェスなんだから傘の1本も持てば良かったのだが、
晴れ男晴れ女という自惚れのせいで濡れネズミ状態に…。
明日は休日出勤だし、早く寝ることにすべー。
ちなみに今日の戦利品。

ガネーシャのエコバックにランニングシャッツ、
ビンディにインドのミュージックDVD。
このミュージックDVDは大当たり。
1000円で90曲も入ってるですもの。
晩酌のアテにピッタリな一品ですわー。


【関連記事】
各国フェスティバル - さんっ、ななっ、はっち 〜はなれ〜