(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

久し振りのTRIPスープカリーでトリップ


1年半ぶりとなるSPICY SOUP CURRY BAR TRIP@高円寺を訪問。
相変わらずピンクピンクな店内にたじろぎながらも潜入。
久し振りということもあり、どのスープカリーを食すがしばし悩む。
ちなみにおさらい的に書き出すと
チキンスープカリー \900
ポークスープカリー \1,000
トムヤムスープ \1,100
サムゲタンカリー \1,600
てなあんばいで。
俺は前回チキンだったので今回はポーク。
7担当の人はトムヤムにしようか悩んだみたいだが、
久し振りな時は王道を!の格言(?)に従いチキンをオーダー。
インド舞踊やネコの話を肴にジンバックを舐めていると
テーブルにこげなものを発見。

手相!?
月と金曜限定でカレーを頼んだ人は手相を見てもらえる、と。
こりゃカレーが来るまでの20分間を楽しく過ごせそうじゃない?
なんて話している間にブツの登場。

がっつくようにスープを啜る。
かっ、辛い。だが美味い。
小振りながらもしっかり味付けされたホロホロの角煮。
身離れがいいのに身崩れしてしてないチキン。
そしてさくさくな素揚げ野菜。
どれも美味し。
ただ残念な事に前回と違い、ちょーーとばかしコクが足りないような…。
なんていうかサッパリし過ぎてて物足りないというか…。
まぁ、しょっぱ辛い系のスープカレーよりはずっと好感がもてるし、
十分に美味しかったから○!
ごちそうさまでしたー。
ちなみに食後の7担当の人。
満腹と満足、そしてほどよいアルコールと疲れのせいか、
意識が一瞬トンでたみたい。
まさにTRIPでトリップですわー(笑)


【関連記事】
SPICY SOUP CURRY BAR TRIP@高円寺
スープカレーでトリップ
スープカレーでご満悦

      • -

食い処-378-@日本 - さんっ、ななっ、はっち 〜はなれ〜