(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

インド→ネコ→アンテナショップ→スープカレーなみどりの日

内幸町ホールでマチコ・ラクシュミー with プシュパム インド舞踊コンサートを鑑賞。


想像以上に物語性が強い舞踊でビックリ&楽しかったわー。
あっちゅう間に2時間ちょいが過ぎ、お次は日比谷公園

心字池の周りにいたネコと戯れる。
谷中ほどねこがいるワケではないが、それなりにねこっ気を補充する。
心字池ねこ 心字池ねこ 心字池ねこ

心字池のねこに別れを告げ、お次は交通会館のアンテナショップ。
あちこち行きたかったのだが、B1Fはほぼ全滅閉店状態。
しゃーないので自分らの故郷のアンテナショップを攻略(笑)
そんな中で超激レアな物件を発見!
それがあつみのかりん糖!そう、あのかりん糖だ。

買い占めイクナイ!イクナイよー!
という思いがあったのでとりあえず一袋は残すことにw
つーか、まさか東京であつみのかりん糖に出会えるとはねー。
実に良き日哉、と。


最後はスープカレーじゃ!っつーことでSPICY SOUP CURRY BAR TRIP@高円寺へ向かう。
そのお話しはまたあとで。
今日は (ρ。-)寝る━━━━!!