(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

小金井のサクラ2011



7担当の人が所用で出掛けている間、
風情の塊な俺は(笑)、桜を求めてチャリでウロウロ。
江戸東京たてもの園前

江戸東京たてもの園前 江戸東京たてもの園前

いやぁ、すごい人出だった。
世の中の自粛ムードなぞどこへやら。
みんな楽しそうだったわ。
だよねー。自粛自粛じゃ息が詰まっちゃうよね。
ただこの人出。
昨年の小金井桜まつりより多くの人が来てるんでないかな?と。
あまりにも人が多すぎて人酔いしそうになったので、
そのまま亜細亜大学方面へ。
初めて徘徊したが、あっちこっちで桜が咲いているのな。
びつくりだわー。
どっかの桜

ちょくちょくチャリを止めてパチクリと写真を撮ったものの、
使えそうな写真がロクにないのが残念だったが、
実に綺麗だったわい。
今年は花見で一杯って気分にはなれんかったけど、
来年は是非、桜を肴に一杯やりたいわー。


【関連記事】
小金井 桜まつり2009
小金井桜まつり2010