(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

小金井タウンショップな黄金や

今度は7担当の人を伴い行ってみた。
黄金や

前回買ったおせんべいが美味かったので再購入。
その他に7担当の人チョイスで紅茶やらハチミツやらパウンドケーキを購入。
なかでもプチベールなる野菜が一番の不思議物件。
プチベール

なんでもケールと芽キャベツの合いの子らしい。
そんなこんなで今日のお買い物物件。
今日のお買い物物件

ちょいナビなる小金井市のショップリストの様な本なのだが、
しっかりとした作りなのにタダだという。
知らないお店がたんまり載ってて、なんだかお得な感じ。
もちろん黄金やにも知らないお店の名産品・特産品が一杯。
駅からも近いし、こりゃちょくちょく寄っちゃうだろなー。


【追記】
7担当の人が茹でたプチベールとチーズでサラダを作ってくれたんだが、
プチベールってヤツは甘くてショコショコしてて美味いのなぁ。
もっとわっさりと買ってくりゃ良かったと後悔したくらい。


【関連記事】
さんぽぽぽぽーん