(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

またしても...Googleリーダーがなんだか変

f:id:selmel:20110310112755p:image

思い。
いや、想い。
でなくって重い。
Googleリーダーのトップ画面が開くまですんごい時間がかかる。
開いてくれりゃまだマシだが、こげな表示がでて
表示するのを拒否しやがる時もあるですよ。
もぅ!
なんだか最近俺を不安にさせるGoogle様。
そしてそのに依存しすぎな自分に叱咤激励。


なによりニュースで「依存」を「いん」と読むことに今更違和感。
講義などで生徒さんに教える時は「いそん」と発音するようにしてるけど、
ココロではいつも「いん」でもいいんじゃん?と。
つか「いぞん」の方が唇に優しいし(笑)


そんなこんなで、Googleリーダーの調子が悪いので
マジメに仕事でもしようかなぁ、と思ふ今日この頃。


【関連記事】
Googleリーダーが重くて遅くて鈍感に