(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

電車内変身女&立ち食いショー

やたら勢い良く電車に飛び乗り、コートと上着を脱ぎだし網棚に投げた女性。
パッと見た感じ30代中盤って感じかな。
床に置いたカバンをガサゴソと漁りなにやら取り出すと
ペチャペチャと顔に塗りだしお化粧開始。
数分後。
お次はワックスを取り出し髪をざっくり整形。
更にカバンをガサゴソし紙パックの豆乳とアルミホイルに包まれた
オニギリをクチャクチャと音を立てて食べ始める。
そしてまたもやワックスを取り出し髪をいぢり始める。
これで終わりかと思い気や、ハケで顔に何かを塗りたくり始め化粧再開。
残念ながら俺はここで電車を降りた。


しっかし久しぶりにスゲーもの見たなぁ。
化粧品の粉は飛び散らせるは、髪はハラハラ落としまくるわ…。
しかも最終形態を見ることが叶わなかったので、
最後にどんな変態を遂げたのか気になってしょーがない。
あそこまで羞恥心がないなら、そのうちドライヤーを使ったり
歯磨きなぞするんでないかなぁ、と心配になってみたり。
┓(´Д`)┏ ヤレヤレだわ〜