(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

靴ひもなのに結ばなくてもいい靴ひもなの

楽を覚えると人間がダメになるってのは大袈裟か。
以前はガチガチのブーツ人間だった俺なのだが、
重くて固くて足が疲れまくりの腰が痛くなりまくり。
で、ズックなぞ履いてみたらこれが超快適。
軽いって正義だねー。
脱ぎやすいって正義だねー。
そんなこんなで更に楽な道を模索した結果、
見つけてしまったのがこの結ばなくてもいい靴ひも。
その名もThe Ultimate Shoelace Sports 300@Xtenex(エクステネクス)
001.jpg (480×360)


まぁなんだ。
アナルパールみたいな形状の靴ひもだわな(笑)
正直なところ見た目は良くない。
オマケに高い。
しかもセットアップが超しにくい。


002.jpg (480×360)

んが、しかし。
一回セットしちゃえばこんあ楽な靴ひもはないって感じで。
まずはひもが解けない。結んでないんだからコレ当然w
そんでもって靴ひも自体がかなり伸縮性があるので脱ぎ履きがし易いのに、
歩く時は足がしっかりと靴にフィットする。
もちろん小走りしても脱げることはなかったし。


前述した欠点である見た目や値段のことを考えると
手放しでオススメすることはできない物件だが、
俺としては大満足な一品でしたとさー。




▼affiliate▼

▲affiliate▲