(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

Gmailのデスクトップ通知@Google Chromeは早漏野郎

Gmailにアクセスしたらこげなアラートが出たので、
オモシロそうだったからそのまま突き進む。
a01.png (566×96)

  
a02.png (708×130)

  
a03.png (491×135)
で、最後に変更を保存して設定は終了。


試しにメールを送ってみると…ツタ━(゜∀゜)━!!
b01.png (320×240)

が、しかし。
このデスクトップ通知には大いなる不満が。
もうね、とにかく早い。超早漏
デスクトップ通知が現れたかと思ったらものの数秒で消え去る。
ちょっと目を話した隙にイっちゃてるって感じでね。
設定でなんとかならんもんかと思い、デスクトップ通知の
レンチアイコンをクリックし、表示時間の設定らしきものはなく、
通知の表示する場所をドコにするかがあるくらい。
b02.png (320×240)


しかも!
通知の表示が消えるのが早いもんだから、表示場所を変更したくても、
とっとと消えてしまって変更ができなという状態(;´Д`)


まぁまだ開発されたばっかだろうから
これから色々と改善されていく事を願いつつ、
しばらくはこの早漏野郎なデスクトップ通知を楽しんでみようかと。