(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

サロン・デュ・ショコラ2011@伊勢丹新宿(3)〜お宝ゲット編

all01 all02

俺がサロショコ疲れで床落ちしている間、
7担当の人はシコシコとチョコの開封の儀をしていたもよう(笑)
毎年定番のものから、予習で購入を決めたもの、
そしてパケ買いしたものまでたーっくさん。
ただ紙袋でヨタヨタ帰って来た時は
すんごくたくさんあるように見えたが、
机に並べてみたら、意外と少なく感じた。
まぁそれでも万円単位のチョコなんだろうが…。


とりあえず今回のお宝品。
ローズ&マスクレータ@オリオール・バラゲ I Love You@オリオール・バラゲ ガスティーヌ@ドゥバイヨル

コレクション ジャポン@セバスチャン・ブイエ ドーム・アソート@フランク・ケストナー キャメルミルクチョコレートバースパイスアラビア&マカダミアナッツandオレンジ@アルナスマ

ショコラアソート@クリスティーヌ・フェルベール 庭の花@クリスティーヌ・フェルベール クリスティーヌ・フェルベール姐さん

ジャポン1,2@ドゥブルベ・ボレロ J.CHOCOMANIA.1964@パティシエ エス コヤマ

オリオール・バラゲのローズとマスクレータとI Love You。
ドゥバイヨルのガスティーヌ。
セバスチャン・ブイエのコレクションジャポン。
フランク・ケストナーのドーム・アソート。
アルナスマのキャメルミルクチョコレートバー スパイスアラビアとマカダミアナッツ&オレンジ。
(俺はこのマカダミアナッツandオレンジが一番好きかった)
クリスティーヌ・フェルベールの庭の花とショコラアソート。
ドゥブルベ・ボレロのジャポン1,2(だったかな…)。
パティシエ エス コヤマのJ.CHOCOMANIA.1964。
てなもんかな。


って!
ロシュー某さんとこのチョコが初日で売り切れてたって
昨年のエントリーを読んで、予習だけでなく
復習も大事なのだなァと思ってみたり。


【関連記事】
サロン・デュ・ショコラ2011@伊勢丹新宿(1)〜出撃編
サロン・デュ・ショコラ2011@伊勢丹新宿(2)〜会場潜入編

      • -

サロン・デュ・ショコラとかのチョコ祭り - さんっ、ななっ、はっち 〜はなれ〜