(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

サロン・デュ・ショコラ2011@伊勢丹新宿(1)〜出撃編


001.jpg (360×480)

『ド』だか『ドゥ』だか『デュ』だか…
そんな感じのサロン・デュ・ショコラ2011@伊勢丹新宿店にキター。
朝イチでキター。
有休とってやってキター。
とうぜん今年も超方向オンチな7担当の人の付添い(笑)
会場にいる人間の中で、もっともチョコに興味のないヒト、それが俺。


002.jpg (480×360) 003.jpg (480×360)

それにしても凄いヒトの数だわ〜。
ちなみにロシュー某さんのチョコは全て売り切れらしく(再入荷も無し)、
それが一番の目的だった7担当の人はかなり落ち込んでるさー
004.jpg (480×360)


【関連記事】
サロン・デュ・ショコラとかのチョコ祭り - さんっ、ななっ、はっち 〜はなれ〜