(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

キッチンタイマー難民

キッチンタイマーと言っても台所で使うワケでなく、
職場で使っているキッチンタイマーがコレ↓
▼affiliate▼

▲affiliate▲
セイコーのピピタイマーMT603シリーズである。
特に俺は青いMT603Hが好きなのだが、んなこたー、今はどうでもイイ。


大きさも手頃(66x55mm)で磁石&ストラップ穴付き。
そいでもって防滴ではないものの、
ちょっとくらいなら濡れても大丈夫。
テンキータイプなので時間の設定もし易い。


これほど俺にぴったりな物件はないと思っているのだが…。
結構高いのに意外と壊れやすい。
特に電池のフタや液晶がダメになりやすい。
これ、とてもウィークポイントな弱点な短所。


そんなにしょっちゅうキッチンタイマーを購入するわけにもいかず、
もうちょい丈夫でお安い物件を探しているのだが、
これまた意外に「これだーーーっ!!」ってものがナイ。
まさにキッチンタイマー難民な俺。


俺としてはダイヤル式キッチンタイマー TD‐393@無印良品
ストラップ穴がありゃ最高なのだが…。
うーーーむ。
どれも帯に短し恋せよ乙女…。