(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

29日は肉の日なのでFUJIYAMA食堂で栄養補給!


前回のFUJIYAMA食堂詣でからはや2ヶ月ちょい。
焼肉不足な上に仕事の忙しさでフラフラなので
気合い入れと栄養補給をすべくFUJIYAMA食堂に向かう。
店頭(480×640)


狭く急な階段を上り店内へ。
空いてる席に腰を下ろし、怒濤のオーダー。


サンチュ&レタス(640×480) 上タン(640×480) 上ミノ(640×480)

コリコリ(640×480) ハラミ(640×480) カイノミのステーキ(640×480)

鶏せせり(640×480) 立つお肉w(640×480) 〆のハラミ丼とスープ(640×480)

相変わらず肉厚なタン塩に感激し、
綺麗な花を咲かすシャキシャキのミノを貪る。
7担当の人が大好きなコリコリをゴリゴリとかみ砕き
(なんだかんだで3人前完食;笑)、
柔く肉々しいハラミをワシワシと頬張る。
焼く時に自立可能なカイノミのステーキでニラニラし、
歯応え十分でもサッパリとした鶏のせせりを楽しむ。
〆のデザートは、ハラミ&ライス。
それにマスターがサービスってくれたスープで撃沈。
腹一杯ッス!美味かったッス!
焼肉屋砂漠の東小金井に現れたオアシスで
エネルギーをしっかり補充しましたとさー。
ごちそうさまでしたー。


【関連記事】
FUJIYAMA(フジヤマ)食堂@東小金井 〜焼き肉屋砂漠にオアシス現る〜(2010.06.30)
オアシスを求めて…東小金井・FUJIYAMA(フジヤマ)食堂(2010.07.10)
7担当の人のお友達と肉を囲む@FUJIYAMA食堂,東小金井(2010.07.17)