(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

ナマステ・インディア2010(2)@代々木公園


今日も今日とて休日出勤後のインドフェス出動だったので
代々木公園に着いたのは16時過ぎ。
a001.jpg (640×480)


会場に一歩足を踏み入れて感じたことはカオス
もうね、フードエリアと物販エリアが入り組んでて
人の流れがぐっしゃぐしゃ。
b001.jpg (640×480) b002.jpg (640×480) b003.jpg (640×480)


ただ5月開催のタイフェスと違い、気持ちの良いカオスさなのよね。
殺伐としてないというか。
タイフェスは開催者側も参加者側もイライラしててイカンなぁ、と思ってみたりしながら
遅すぎる昼メシを摂るべく屋台前の行列に並ぶ。
16時過ぎという中途半端な時間のせいか、
意外にあっさりと購入することができ一安心。


c001.jpg (640×480) c002.jpg (640×480)

(左)マンゴービールにシシカバブ、サモサにナンフィッシュサンド。
(右)ラムビリヤニとナンロール。


まずはマンゴービールで乾杯したんだが、コレが美味い。
マンゴーの甘さに負けないビールのコクっていうのかな。
両方の良いとこ取りってな感じのフレーバービールでね。
イロモノ扱いで買ったんだが、大正解な一品だったさー。
あとラムビリヤニも辛くて美味かった〜。
その他の物件も基本的にハズレなしで大満足。
ただどれも結構なボリュームがあるので、
あっという間に満腹ぷくに。


ならば物販エリアを歩いて腹ごなしでも、と徘徊開始。
d001.jpg (640×480) d002.jpg (640×480)

e001.jpg (640×480) e002.jpg (640×480) e003.jpg (640×480)

ステージから聞こえる演歌が一層会場のカオスさに拍車をかけ、
楽しくなっちゃって顔がニヤニヤしっぱなし。
部屋に帰り着いてから知ったのだが、
この時演歌を歌ってた人は
世界初のインド人演歌歌手、チャダさん
だったというオチまでついてさ。


食べ物が美味くて物販エリアが充実。
オマケにステージまで楽しいとくりゃ
文句のつけどころが無いっスよ >インドフェスさん


てな感じで、ちょいとお疲れ気味な身体での
フェス参戦だったけど、とても楽しめたので◎っ!


ちなみに今日の戦利品。
f001.jpg (640×480)

インスタントマサラ・チャイにお香立てとチャンダン。
それにどくろガラのスカーフにショール。
濃いめに入れたマサラ・チャイに黒胡椒を軽く追加して飲んだが…
美味しい上に身体がポッカポカになったわ〜。


【関連記事】
各国フェスティバル - さんっ、ななっ、はっち 〜はなれ〜