(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

あめや えいたろう の 羽一衣


eitaroame.jpg (640×480)

その人気さゆえになかなか購入できずにいた
あめや えいたろう の 板あめ、羽一衣。
今回もほとんどが売り切れていた中、
チョコレートだけは残っており、なんとか購入できた。
7担当の人曰く、一番食べたかったのがチョコだから
今日のトコロはこれで許してやろうじゃないの、と。


部屋に戻るのを待てず一口パクり。
シャリシャリとした歯触りの後に、ホヨっと溶けていく。
口腔内に残るのはチョコの風味のみ。
7担当の人は思わずニッパリ( ´∀`)
どうやらマンゾクしているらしい。
こうなりゃ残りの板あめも食べたくなっちゃうよねー。


よーし、父ちゃん頑張ってゲトするよー!