(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

Ansuya ショー@月見ル君想フ,青山



とっても興味のあるベリーダンスのショーがあるんだよねぇ、
そういってニヤリと笑う7担当の人。
ハイハイ、解りました。お供しますよ。


そういってチケットをゲトし、いよいよ当日。
行ってきたのは 青山 月見ル君想フ で行われた
アンスヤーのベリーダンスショー(第1部)。
整理番号が100番台だったにも関わらず、
強運発揮でなぜか1階のフロアの椅子席に座れてね。


空腹に流し込んだ酒と、箱内の熱気のせいで、
ゲストダンサーの部ではウトウトしたりもしたが、
スーパースターズの一人であるアンスーヤ姐さんが出てきた瞬間に、
ビュッ!と目が覚めた。
すごいねー、凄い。
7担当の人がいつも観ているDVDに出てくる人が
目の前数メートルのところで踊っている。
しかも当然だが、DVDとは比べものにならないリアルさ。
ステージ一杯に躍動する姿に釘付けになっちゃったい。


エエもん観させて貰いましたわー。
しっかし、ショー後の雨は凄かったなぁ。
第2部の開場待ちの人達は、ずぶ濡れにならなかったかなぁ。