(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

無性に巴屋@武蔵境のソバが食べたくなって


巴屋

食べログ 巴屋

時々すんごく食べたくなるんだよなー。
ってことで、雨も上がった事だし7担当の人を誘って巴屋詣。
20年近く通っているのに食べたことがなかった いか天ザルを注文。

いか天ザル いか天ザル


もうね、いかが柔かいの。そしてコロモがさっくさく。
こりゃ今度は天ぷら盛り合わせで熱燗ひっかけちゃおう、っと思っちゃったくらい。
ちなみに7担当の人は、鴨せいろ。
鴨せいろ

たっぷりの鴨肉にしょきしょきなネギ。
美味し!


美味いそばといつもニコニコ元気なおばちゃん。
気分良く満腹になったとさー。


【関連記事】
巴屋@武蔵境
巴屋でソバババン
巴屋で蕎麦すする