(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

煙の出ないタバコ 〜ZERO STYLE MINT(ゼロスタイル ミント)〜で遊んでみる


せっかくの有給休暇なのに天気はあいにくの雨。
晴耕雨読…ではなく晴遊雨眠を決め込もうかと思たが、
ゴロゴロしてるのもシャクなので、意味のないことをしてみることに。


ターゲットは先日購入した煙の出ないタバコ
煙の出ないタバコ1


カートリッジのキャップを先細ペンチで外し、
ピンセットでフィルターを抜いてみた。
煙の出ないタバコ2


続いてカートリッジのたばこ葉を抜くと同時に、
みんな大好きショートホープを開腹。
って、こうやって見てみると、カートリッジ内の葉は随分細かく刻んでいるのね、と。
煙の出ないタバコ3


あとは開腹したショートホープの葉をカートリッジに詰めるだけ。
煙の出ないタバコ4


所要時間、約10分。
たいして時間も潰せなかったなぁ、と思いつつ、
カートリッジをセットし吸い込んでみる-y( ̄д ̄)。oO
えーーーっと。
カートリッジのフィルターにミントが染みているせいか、
そのミントが強すぎて葉を変えた感じがイマイチ分からない。
そんでもってコリャ良くないなぁ、と思ったのは、
オリジナルのものより心の臓がバクバクするような(;´Д`)


まぁなんだ。
結婚を機に減煙(60本/day→10本/day)に成功したんだから
そのままの勢いにのって禁煙しちゃえって話なんだろうけどなぁ。
今回、この「煙の出ないタバコ」ってのを購入して感じたことなのだが、
こんな事までしてヤニを摂取する必要があんのか >俺、と。
煙が出ないんだから大腕を振ってヤニれるぜ、なんて虚しすぎで必至すぎ >俺、と。


そう簡単に禁煙はできそうもないけど、
タバコを吸う行為(=愚行)を改めて見つめ直すイイ機会にはなったわなー。


【関連記事】
煙の出ないタバコ 〜ZERO STYLE MINT(ゼロスタイル ミント)〜