(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

fau.かと思たの



テレビや音楽にはあまり興味のない俺。
そんな俺が珍しくハマったのが、ゲゲゲの女房@NHK総合
録画したモノを帰宅後に観るのが楽しみで。


で、その主題歌を初めて聴いた時、
え、fau.?もしかして歌ってんのfau.?
と。
ホントは いきものがかり とかいう歌い手さん達なのだが、
そのような歌い手さんなぞいるのも知らない俺は、
一人でコーフンし、fau.の中の人達もエラくなんたもんじゃー、
と、一人でおだったりしたものよ...


そのfau.という歌い手さん達は、
確かGoing My Wayさんのとこで知ったんだが、
そーいやどーしてんだべね?
と思って調べてみると……解散してた orz
しかも3年以上前に (;´Д`)
ちっとも知らなんだわ。
ダメすぎる >俺 (´Д`;)


なんだかとっても優しい唄を歌う人達だったのになぁ。
残念っ!
きっとどこかで音楽を続けていることを願いつつ、
久しぶりにiPod shuffleに突っ込んだ
うたのいろ を聴く俺なのでした。