(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

vs おっちゃん臭(2)


前回のエントリからだいぶ時間が経ってしまったけんど、
相も変わら渋柿だか柿渋だかの石鹸は
継続して使っているので追加報告。


以前は柿渋エキス配合石鹸@コスメテックスローランドを
約1ヶ月ほど使用して、それなりの効果を得た。
で、次に使用したのは柿渋石鹸@アール・エイチ・ビープロダクト。
値段は前回のものとほぼ同じで約600円。
まぁ似たり寄ったりの物件だわな。

▼affiliate▼
 柿渋石鹸 100g
▲affiliate▲


コイツは使い始めて約1.5ヶ月で1.5コ使用てなあんばい。
石鹸の保ちだけでなく使用感もほぼ同じ。
あとは肝心の効果なのだが、これも同等らしい。
「らしい」と言うのは、俺自身、自分の臭いには鈍感なので、
嫁である7担当の人の鼻に頼るしかなく、
依然オッサンを滅することは出来てないが、
殆ど気にならないレベルでオッサンが移行しているもよう。


すげーわ、渋柿だか柿渋(笑)


てなワケで、気分をよくした俺は、コイツを使い終わったら、
先日ロフト@吉祥寺でゲトした新たな柿渋石鹸を試すのだー!


【関連記事】
おっちゃん臭(1)