(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

インドカレー&バングラデシュ料理 シャゴリカ 浅草店


寒さと疲れと飢えでヘロヘロな俺らを優しく迎えてくれたのが、
インドカレー&バングラデシュ料理 シャゴリカ 浅草店

ってのは、多少大袈裟だが、
実際かなりヘロってたので、
渡りに舟とばかりに飛び込んだら、
気さくげなお兄さんがお出迎え。
半2Fな席に案内され、ほぅっと一息つく。



より大きな地図で 食い処[378] を表示


深めのソファに腰を掛け、メニューを眺める。
うっ、美味そうじゃなーーーい。
一気にテンションが上がり、オーダーをする。


いかにもな音楽と内装、そしてまったりとした
雰囲気に身を任せること数分。
ストトトトーンとブツが運ばれてくる。
ジジっと辛いがカリカリの皮が美味いキーマサモサ。


やっぱりジジジっと辛いが柔くてジュースィなラムチョップ


ココナッツの風味がゴンっと効いた
シュリンプ&ココナッツカレーに、
ムッチムチなチーズたっぷりのチーズナン。

ブッダ@東小金井でもチーズナンを貪る俺らだが、
ココでもムハムハと囓りついたのでしたー(笑)
お薦め上手でキレイなおネェーさんにのせられて
頼んだワインがまだ残っていたので、
アルチャトとチキン ロリも追加。


アルチャトはブッダ@東小金井でもおなじみの
オレンジ色のドレッシングをマッシュポテトにかけたもの、
チキン ロリはチューリップの唐揚げって感じかな。
それにしても、あのオレンジ色ドレッシングは一体なんなのだろう?
サウザンドアイランドともちょと違う感じがするし…


と、どうでもいい疑問はあったにせよ、非常に満足しましたとよー。


訪問日:2010.01.10(夜)
 味 :★★★★☆
品揃え:★★★☆☆
接 客:★★★★☆
雰囲気:★★★★☆
値 段:3500円/ 人
 CP :★★★☆☆
珍物件:★★★☆☆
総 合:★★★★☆
再訪問:★★★★☆


【関連記事】
インドラ@東小金井
アジアン ダイニング キッチン ブッダ@東小金井