(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

ほっこり散策@牛浜→福生


今年の夏に訪れた横田基地日米友好祭
すっかり福生好きになった7担当の人。
正確に言うと、福生というよりJAIPURのお香が
なまらお気に入りになったと言うべきか。


そんで夏に買ったお香が底をついたので
陽差しが暖かい今日を逃すワケにゃ行かぬ、
てなワケで福生散策に向かったです。
まずはJAIPUR(ジャイプール)福生


ここはお香がたーーーーっくさん揃っている他に、
風変わりな帽子もたくさんあるせいか、
7担当の人は静かに おだち まくり(笑)
友好祭の時は、店内がお客さんで溢れていたため、
ゆっくりと買い物できなかったが、今日は別。
ほぼ貸し切り(笑)

1時間は居たかな。
バターになるんでないか?ってほど店内をグルグルグルグル回り
やっと買い物終了!
喉に渇きをおぼえた俺らなでブルーシール アイスクリーム 福生店
ちょいと一休み。


ここもほぼ貸し切り状態で、普段の福生ってこんなに閑散としているの?
と軽い衝撃を受ける。
お次はDECODEMODE(デコデモデ)福生
やっぱりほぼ貸し(ry
以前から欲しい!と思っていた、変な容器(笑)をゲトし、ご満悦な7担当の人。


一通りと言うか、ほぼ目的を果たした俺ら。
ホッとすると同時に腹が鳴り出したので、
美味いと評判の韮菜万頭 福生店へ向かう。


★食い処-378- 韮菜万頭@福生


ウマウマ物件に出会い、顔も胃袋もホクホクさせながら
福生駅に向かう途中で見つけたのがシュトゥーベン・オータマ
なんでも隣接する大多摩ハムの直営店らしく、
とーーっても興味があるのだが、如何せん、満腹状態。
ちょっとだけ覗いてみよか?
と入口に近づくと、店内に売店があるじゃない。
ラッキー!とばかりに入店し、チマっと土産を購入。


年末年始の物入り+給料日直前ってことで、
ガッツリと買い物することはできなかったけど、
久し振りの買い物+散策で腹も物欲心もマンゾクしましたとさー。


オマケ
武蔵小金井のイトヨ前広場でシンケンジャー(だったかな?)ショーを発見!
ちょいと冷やかしで見るつもりが、ガッツリと見物してしまいましたとさー。

(夫婦で大きなお友達状態っすわーwww)


【関連記事】
横田基地日米友好祭2009(2)