(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

あぶく銭が溶ける前に...2


アブク銭で7担当の人に活伊勢海老でも馳走しようかと
思っていたのだが、エビよりこっち!
てなワケでゲトしたのが、ロータスランプ@バリウッド


今の部屋に引っ越して来た時から和室の照明が気に入らなかったらしく、
欲しいが照明に2万は財政的に厳しい...と思い悩んでいたもよう。


ならば、胃袋に消えるものでなく、カタチとして残るものを買うべ、
と合いなり申した。


蛍光灯と違い、かなーーーり暗いのが難点だけんども
ランプから漏れる光がイイ塩梅だし、
なにより7担当の人が大満足だから◎とするべ。


ちなみに購入したバリウッド
とっても迅速丁寧に対応してくれて気持ち良ひ店でしたわ〜。
オマケまでつけてくれたみたいだしぃ( ´∀`)


【関連記事】
逆神の春
あぶく銭が溶ける前に...1