(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

お墓参り後の お楽しみ


昨年も、その前も、さらにその(ry ...
にぃさんの墓参り後のお楽しみが、
らーめん珍珍珍@さいたま三橋店 詣でだったりする俺。


今年も寒風で冷えた身体を暖めてきましたよ。


7担当の人がオーダーした
熟成ねかし とんこつ醤油らーめん


俺がオーダーした合わせ味噌らーめん


醤油らーめんはちょっとしょっぱいかぁ、ってのと
味噌らーめんはもうちょいコクがあってもいいかなぁ、と。
麺はどちらもコシがあって美味いだけに残念っ。
ただ餃子(ぐるなびクーポン使用)は昨年と大きく様変わりしており、
大きい羽根付き餃子になってたです。


大判な皮がパリッパリな上に、餃子に乗っかっている
醤がイイアクセントになってウマウマでぃす。
しかも無料(笑)


と言うわけで、今年も珍珍珍を堪能できて
ニコニコなお墓参りでしたとさー。
 ・
 ・
 ・
って、目的はあくまでもお墓参りで
ラーメンはオマケですよぅ。
と、誰へと言うわけではないが言い訳なぞしてみる。


【関連記事】
ラーメン珍珍珍@さいたま三橋店
冬の大宮へ...