(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

大衆割烹 一駒@武蔵小金井


所用があり、昼飯を食う時間が無かったので、
チョイと早いが晩飯を食って帰るべ、
武蔵小金井をウロウロする俺らの目に飛び込んできたのが一駒



より大きな地図で 食い処[378] を表示


外からは店の中が見えない。
でも昭和の香りがプンプンと漂うその店構えに、
ままよ!と飛び込む。
店内は4、5卓のお座敷席にカウンターてな感じで、
壁一面にかふけ気味なお品書きが、貼られている。
うん、昭和っ(笑)
二人でニヤリと頷きあいカウンターに腰を下ろす。
気さくそうなおかみさんらしき方にオーダーを通し、ビールで喉を潤す。


小さすぎる椅子と低すぎるカウンターに辟易しながら待つこと10分。
俺のいか天丼と7担当の人のうな重(竹)が運ばれてくる。


うんっ、普通!
良くも悪くも期待を裏切ることなく、いたって普通。
腹ペコな獣2匹は、あっちゅう間に完食し、店をあとにしましたとさ〜。


訪問日:2009.11.23(夜)
 味 :★★★☆☆
品揃え:★★★★☆
接 客:★★★★☆
雰囲気:★★★★☆
値 段:1500円/ 人
 CP :★★★☆☆
珍物件:★★★★☆
総 合:★★★☆☆
再訪問:★★☆☆☆


【関連記事】
食い処-378-@日本