(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

あぶく銭が溶ける前に...1

なんとなく当たったエリザベス女王杯の馬券
うかうかしてると全部馬券で溶ける可能性が大なので、
さっそく使い切ることに。
まずはリビングPC!


先日エントリった重箱@DELLの発表を待とうとも思ったんだが、
良い塩梅にStudio Hybrid@DELLが投げ売りされてたので、
お気軽にポチ。


なんだかグラフィック系がかなり貧弱らしいのだが、
まぁ、所詮はあぶく銭。
大して気にせず物欲番長の指示に従いポッチポチ。
残ったゼニで7担当の人へ活伊勢えびを馳走して使い切りじゃー。


と、発注も終わりホッとしたトコに、
YouTubeが1080p動画再生に対応との情報が。
早まっちゃったのか >俺 orz=3


【関連記事】
Inspiron Zino HD @DELL
逆神の春