(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

へんな女


仕事から帰り、よっこいしょういち!
と腰を下ろすと7担当の人が突然に
ウパウパティンティン ウパウパティン
ウパウパティンティン ウパウパティン
ウパウパティンティン ウパウパティン
ウパウパティンティン ウパウパティン
と、踊り始めた。
しかもちょこまかと。


あまりにも意味が分からずフリーズ俺。
( ゚д゚)ポカーン
何かあったとですか?
思わず質問。


なんでも仕事中に突然思い出したらしのだが、
そんな嘘みたいな変な歌詞の歌なぞ知らん俺なので、
さっそくYouTubeで調べると...あったー!

(へんな女@水原弘)


さらにググってみると、うえぽん!さんなる方が、
歌詞をアップしてくれてた〜。
♪へんな歌好きな〜へんな男ぉ〜


っとぉぉ...すげぇ歌詞だ。
何より、こげな歌を知ってるうちの嫁って...
当然のように2人で風呂に入りながら
ウパウパティンティン ウパウパティン
を連呼する俺らでしたとさー。