(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

Happy Halloween2009


盆暮れ正月がない仕事をしていると、
風俗行事と言えば、誕生日とクリスマス
くらいだった俺なのですが、
結婚してからは、人並みにそんな行事を
たしなむようになったりするワケですよ。


で、その最たるものがハロウィーン
7担当の人が、ちょこちょこっと季節のものを、
部屋に飾ってくれるのが、最近の密かな楽しみ。

テーブルに鎮座なさるチビカボチャ。



玄関名物・バリちむぽ前に居座るカボチャ。


極めつけはコレ。


お面にもみえるコレ。
実は ぴよぉぉぉん と伸びるですよ。

すごくね?
夜、間接光に照らされると結構不気味(笑)
なにはともあれHappy Halloween!