(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

デラ キャンドル〜DERA CANDLE〜


7担当の人が入籍記念に合わせ購入した
デラ・キャンドル@小樽キャンドル工房
小樽キャンドル工房に行く度に気になってたが、
購入までには至らなかったらしいが、
入籍記念日を機に思い切って買ったらしい。


まぁローソクのことは良く分からん俺なのだが、
その溶け具合がおもろいので、記録しておこうかと。


で、これが火入れ当日。

(2009/10/21 19:24)


まだまだ何のへんてつもない普通の長いろうそく。
ここからすこしずつ変化を始める。



(2009/10/22 23:13)



(2009/10/24 02:23)



(2009/10/24 15:09)


なんでもなるべく無風状態で、1回火を付けたら5時間は
燃やし続けなきゃ良い形に溶けないらしい。
なかなか手間のかかるヤツだが、その形の変わり具合が
おもろいからしばらくその姿を追いかけてみよう。