(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

整備品 4th iPod nano(4GB)

 
7担当の人のアイリバー N10(1GB)が逝ってしまわれたので、
代わりになるもんがないべがなー、と探していたところ
Apple Storeの整備済製品コーナーで
4th iPod nano(4GB)が送料込で10800円だったので
久しぶりにポチしてみたのが7月24日(金)の夜。


届くのは週明けかねー、なんて話していたら
36時間後の日曜昼には届いちゃった w(◎。◎)w ハヤッ
それがコレ。


以前買ったiPod shuffleと同様、
白箱にラップという塩梅で鎮座なさっていましたの。
Firewire接続の初代iPod→1st iPod nano→5th iPod Video→2nd iPod shuffle
と歩んできた俺なのですが、iPodの進化っぷりには驚くねぃ。
あんなちっこい筐体でそれなりに快適なんだもん。
そりゃーiPod touchやらiPhoneなんか持ったら
もっと快適になっちゃうんだろなー、なんて思ってみたり。


7担当の人に操作方法を教えるのはそっちのけで
ハァハァしながら一人いぢりしちゃたよぅ(;´Д`)
あとはnano用のネックストラップを買わなきゃだー。
 
【関連記事】
整備品ipod Shuffleとポッドキャスト