(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

一圓 井の頭通り店@吉祥寺


ナタラジャ・バリのバリ舞踊公演を満喫した
ハラペコのケモノが2匹(笑)
なんでもアノの餃子をビールと共に堪能できると聞きつけ
井の頭通りをテクテクあるいて辿り着いたのが一圓 井の頭店。



より大きな地図で 食い処[378] を表示


こっちは本店と違いちょいとコ綺麗で定食メニューが豊富。
そして何よりビールがおいてある!
青島ビールで喉を潤し待つこと数分。
オーダーしたブツがストトトーンと揃う。



鶏しそゆで餃子



白金豚(プラチナポーク)餃子+ジャンボ餃子(3ヶ)


ゆで餃子はポン酢と大根おろしがかかっていて
サッパリとしたお味ですの。
ジャンボ餃子は相変わらずジャンボ(笑)
カリモチな皮に肉がたっぷりで肉々しいのに清清しい。
で、本店で食べられなかった白金豚餃子はというと、
なんだろ、なんだかちょっと肉にクセがあるというか…。
ジャンボがサッパリとしているだけに、
余計にそのクセが立ってしまうのかなぁ。
7担当の人は、食べやすさと肉質加減から
白金豚の方が好きカモーとの事だったので、
こればっかは個人の嗜好に拠るんだろなぁ。


いずれにしろハラペコ2人組は、あっという間に餃子を完食。
それと今回印象に残ったのは銀シャリの美味さかな。
(餃子の美味さに負けライスを追加オーダーしたのだ!)
俺的にちょうど良い固さで米粒も立っていたので、
餃子と共にワシワシとがっついちゃったYo!


訪問日:2009.07.19(夜)
 味 :★★★★☆
品揃え:★★★★☆
店 員:★★★★☆
雰囲気:★★★☆☆
値 段:1000円/ 人
 CP :★★★★☆
珍物件:★★★☆☆
総 合:★★★★☆
再訪問:★★★★★