(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

Portable版 Firefox 3.5 でMinimizeToTray

 
Nightly Tester Toolsを使って
MinimizeToTrayインスコしてた俺なのですが、
なんとなーくFirefox Add-onsを徘徊してたら
MinimizeToTray revivedなる実験的なアドオンを発見。
(復活版MinimizeToTrayってことかなぁ?)
モノは試し、とばかりにインスコし、
今まで使っていたMinimizeToTrayを無効果してFirefoxを再起動。


最小化してみたところちゃんとシステムトレイに格納されたですよ。


設定をちょろと眺めた感じでは、
ダウンロードウィンドウやブクマウィンドウも
最小化できるみたいだが、俺にはあんま関係ないな。


っつーワケで長らく愛用してたMinimizeToTrayに別れを告げ、
MinimizeToTray revivedに乗り換えた俺なのでしたとさ。