(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

心水(もとみ)@東小金井

 
寛でご機嫌になった俺ら。
ほろ酔った勢いってのは有り難いもので、
なんとなく入りづらかった 心水 に向かってミター。

 

より大きな地図で 食い処[378] を表示
 
ウマウマな鉄板焼きが味わえる六甲山の2階にあるこのお店。
8人も入れば一杯なカウンターのみの店内の壁に
びっちりと酒瓶が並ぶのは爽快そのもの(笑)

 
おしぼりをもらい初めての来店の旨を告げると、
店のシステムを紹介してくれた。
えっと…あまりよく覚えてないのだが(^^ゞ、
基本的にフリードリンク&セルフサービスで
1時間飲み放題で1000円ポッキリ!
で、その後は1時間ごとに500円で継続。
ただビールなんかは別料金で500円だったかな。
あと、水割り用の水や、ウーロン茶、氷は無料、
とまぁ、こんな感じ。
 
さっそく氷を貰い、そわそわと店内をうろつく。
日本酒党な俺らなので焼酎は未知の世界。
店長さんにアドバイスを貰い、
ドクドクと一升瓶からグラスに注ぐ。

赤兎馬(芋)
 

?ないな(芋)
 

心水(芋)
 

鶴梅・完熟にごり(梅、桃)
 

球磨の泉(米)
 
なんだろ、芋焼酎ってもっと臭いのかと思ったのだが、
意外なほど呑みやすい。特に赤兎馬がお気に入り。
ただ酔うねぇ。
もっこり酔う。
慣れない酒をセルフで飲みホ。
酔わないワケがない(笑)
2人とも半分記憶を飛ばして帰路についたのでしたぁ。
 
あっ!串揚げもばっちりサクサクでウマウマでしたー。

(ソースの2度づけ禁止を初体験♪)
 
訪問日:2009.06.12(夜、2軒目)
 味 :★★★☆☆
品揃え:★★★★☆
店 員:★★★★☆
雰囲気:★★★★☆
値 段:1500円/ 人
 CP :★★★★★
珍物件:★★★★☆
総 合:★★★★☆
再訪問:★★★★☆