(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

MassiGraにまっしぐら


先日エントリーしたMassiGraにViX
見ているファイルを『選択して閉じる』
って感じの機能があればなぁ、
と思いながらシコシコとヘルプを眺めていたら
どビンゴな設定項目があったーーー♪
って…わざわざエントリることでもないのだが、
すぐに忘れちゃう俺なので備忘録としてメモ。

ちなみに俺はファイラーとしてMDIEを使っているので
ファイル→他のアプリで開く→他のアプリの設定

実行ファイル名(&F) :
ってトコにMDIE.exeをドロップするだけー。
たったこれだけ。


MDIEでファイルを選択状態にして
MassiGraのウィンドウを閉じたければ
□起動後 MassiGra を終了
ってのにチェックを付ければいいし。


あとは見ていた画像ファイルを選択する時に
ショートカットキーなりマウス操作で
上記のMDIEを指定するのみ。

  ↓

でけたっ!
こりゃますますMassiGraにまっしぐらッスわー。




ついでといっちゃなんだが見ているファイルを選択状態にして
ViXを起動させるオプションも。


メニュー項目名(&M) :
ViXで選択
実行ファイル名(&F) :
"ViX.exeのあるアドレス"半角スペース/select半角スペース"($f)"