(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

PENJOR restaurant@Sanur(2009-2-25 夜)

 
【地図】
フロッグダンスってなんじゃろかい?
と思いつつ席に腰を下ろす。
ディナーのメニューは決まっているので、飲み物だけをオーダー。
ビンタンビールのスモールが30,000Rpなんて
ちょっとしたボッタクリやね?
と噂しているうちにスープの登場。

 
カニだかエビの身が入ったスープ。
可もなく不可もない、しょっぱめの汁。
続いてメインディッシュのロブスター。

 
えーっと。。。
ロブスターというより手長エビ、てな感じ?
まぁこれもご多分に漏れず、不味くはないは美味くもない。
それなり。
まさにその言葉がピッタリ。
ちなみにフロッグダンスはこんな感じ。

 
ストーリーが良く解らんので、なんとなーく眺めていた。
あっ、ステージ脇で笛を吹いていた爺さんの
拍手しろだの、もっと注目しろだのの
身振り手振りがおもろかったかな?
最後はだんだんイラっときたけどw
まぁ旅行会社のオプションってこんなものよねー、
と自分を納得させつつ、次回は自分らでちゃんと調べて
ケチャを見に行こうとココロに誓ったのだった。。。