(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

CAFE WAYAN@Ubud 3(2009-2-27 夜)

 
【地図】
初めて来た時と同じビンタンビールとウブドスペシャルで乾杯。
メニューにチュミチュミの文字を見つけた俺が頼んだのが
イカのバジル炒めみたいな物件。

昼の仇をとったワケではないが、
ブリンブリンとしたチュミチュミの歯応えが堪らん。
 
7担当の人は定番中の定番でまたもやナシチャンプル。

 
夜のCAFE WAYANも雰囲気があっていいもんだねー、
なんて話しをしながら、復習がてら覚えた
インドネシア語の話しをしていると、
暇そにしていた店員さん数人が話しに加わってきて、
日バリ言葉教えっこ大会に。
オマケに前日に7担当の人のバティックに興味津々だった
おばちゃんも話しに加わり思いがけず楽しいひととき。
 
気さくなスタッフさんに美味しい料理。
こりゃ人気があるのも納得だわー。