(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

珍婚旅行@Ubud, Bali-初日-

 
東京←→北海道を何度も往復して飛行機に
何度も乗ってはいたが、二人並んで飛行機に
乗るのは初めてな378コンビで、なんだか新鮮。

 
16時頃に成田を発ち、デンパサール(ングラ・ライ)空港に
到着したのが日本時間23時(バリ時間22時)チョイ過ぎで約7時間のフライト。
その後、ピザだかビザなるものをゲトして入国審査を通過。
なかなか出てこない荷物を受け取り、税関をするっと抜け、
H.I.S.のスタッフさんと合流したのが日本時間0時(バリ時間23時)。
海外旅行童貞な俺だけど7担当の人のお陰もあって
トントン拍子にコトが進み一安心。
 
その後は暗い夜道をビュンビュン進み、
約1時間でウブドKomaneka Resort at Monkey Forest に到着。
(成田空港→デンパサール空港→ホテルで約9時間。)
イモリの出迎えを受けチェックインを済ませ、部屋に案内される。


なんだかちょっとコっ恥ずかしい感じだが、すんごくステキ。
バルコニーから外を眺めると
満天の星空にサザンクロスと天の川が広がる。
東北の田舎で育った俺なので、綺麗な星空には
驚かないつもりでいたが、この夜空にはビツクリ。
コレ、なんてプラネタリウム?てな感じで(笑)
しかもホタルがホワホワと飛んでいる。
ホタルなんて十数年振りなので、思わずおだちまくり。
花なぞ浮く、コっ恥ずかしい風呂で疲れを癒し、
鶏の鳴き声を聞きながら眠りに落ちたのでした〜。