(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

沖縄ステーキハウス 国道58号線@高円寺

 
ニクはニクでも焼き肉でなくステーキが喰いたい!
と、俺のニク欲がうずうずしだしたので、
ならば、前回TRIP@高円寺に行った際に見つけた
店に出撃しよう!と向かったのが国道58号線

大きな地図で見る
周りにピンサロが広がる絶好のロケーションだ(笑)
 
ちょっと塩っぱ過ぎるかな?と感じる
お通し(ツナマヨ&フラパン?)をカリカリしつつ
まずはお出ましのジーマミ豆腐。


ピーナッツの香りがちょと弱い気がするが、
そのムッチムチのモッチモチにノックダウン
されている間にニクの襲撃です♪
まずは石垣牛のサイコロステーキっ!

やわくてじゅーーーすぃぃっ。
 
そんでもって石垣牛のステーキたたきっ!

柚胡椒がオススメだが、こいつはちょと
塩胡椒がキツすぎるかな、と。
 
で、ニク〆はテンダーロインステーキ(180g)っ!

厚ーーいニクがいかにも肉いほど憎々しい。
ニク喰ったどー!となる一品。
 
あとポチギ(沖縄のチョリソーらしい)も美味かったー。

 
全国ブランド牛の原点と言われる石垣牛をやっと堪能でき、
なんだかとっても得した気分だったさー(・∀・)
 
訪問日:2009.01.23(夜)
 味 :★★★★☆
品揃え:★★★☆☆
店 員:★★★☆☆
雰囲気:★★★☆☆
値 段:4000円/ 人
 CP :★★★☆☆
珍物件:★★★☆☆
総 合:★★★☆☆
再訪問:★★★★☆