(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

サロン・デュ・ショコラ I



チョコ好きな人のための祭典と噂される
サロン・デュ・ショコラ@伊勢丹新宿本店(6F)。
チョコキチな7担当の人の道案内と行列時の話し相手をすべく、
午後から半休をとって参戦してみた。


13:35 催物場到着
→なーん、ガラ空きじゃーん
13:50 目的のショップ数店舗で買い物終〜了
→えっ、全然並ばなくていいの?(・∀・) イイ!
13:55 ショコラ バーに並び始める
14:03 ショコラ バー入店
→えっ、10分も並んでないよっ


と乗車率200%の中央線をイメージしてきた俺は
すっかり肩すかしを食らった気分でコーシーをすする。
初日と終業後の時間帯を外した俺らの作戦勝ちだわなー。


さて、買うもん買ったし、食うもん食ったことだし
マッタリとサロン・ド・ショコラ会場を散策して帰るべがな〜