(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

SPICY SOUP CURRY BAR TRIP@高円寺

嫁いで来る前は多い時で週の半分は
昼飯にスープカレーを食していたほどの
7担当の人だが、上京して約2ヶ月にして
スープカレー禁断症状が出始めたので
こりゃヤヴァイ!とググってみつけたのが
SPICY SOUP CURRY BAR TRIP

 

大きな地図で見る
高円寺パル商店街ヴィレッジ ヴァンガード(店番272)の
あるビルを目印にして曲がるとイイヨ−。
 
ピンクな店内にたじろぎつつカウンター前の
シートに腰を下ろしビールとスープカレーをオーダー。

サイドメニューにも魅力的な物件が揃っていたが、
スープカレーだけで十分腹が満たされると思ったので、
今回はこれだけで我慢汁。
 
ちなみにスープカレーのメニューはこんな感じ。

その他にトッピングとして
野菜セット、温泉たまご、チーズ、フレンチポテト、
フライドセット(オニオン、ベーコン、ガーリック)、
味付けたまご、バゲット(各種100円)
なんてのもある。
 
で、待つこと約10分。
俺の頼んだチキンスープカリー(辛さ3倍)。

野菜は火を入れすぎていないためシャッキシャキ
(でもガジャイモはホクホク)。
チキンレッグは骨から身がホロホロと外れるのに
肉自身はしっかりとした歯応えが残っている。
スープもコクとスパイスが絶妙!
うまー、ウマウマー!と。
 
で、こっちが7担当の人が頼んだポークスープカリ−(辛さ20倍!)。

こっちもシャキシャキ野菜がいい塩梅。
でゴロゴロしたポークがもっこり入っていて、
肉を食ってるどー!の充足感が得られる。
でも肉は決して固くないからステキんぐ!
が、しかし。いかんせん辛さ20倍!
辛い!脳みそが麻痺するくらい辛い。
それでもついついスプーンを運んでしまう辛さ。
 
しみじみと汗をかきながら一気に完食したのですたー。
ちなみに プチスープカレーヂャンキー な7担当の人も
「十分満足!。ナンバー3入りだよ!またこよう!」
とのこと。
 
ホームシックならぬフードシックを補完してくれる
店が見つかってなによりですぢゃー。
 
訪問日:2009.01.08(夜)
 味 :★★★★☆
品揃え:★★★☆☆
店 員:★★★★☆
雰囲気:★★★★☆
値 段:1500円/ 人
 CP :★★★★☆
珍物件:★★★★☆
総 合:★★★★☆
再訪問:★★★★★
 
追伸
鉄のアナルをもつ7担当の人も
TRIPの20倍カレーはアナルでその
辛さを感じたとさ〜。