(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

大人の駄菓子屋 濱家@吉祥寺

 
珍しく はしご酒 でもしよう!
ってことで2軒目は我等がB.R.B.がコンビを組む直前に
デェトしたことのある懐かしの濱家へ向かった。

大きな地図で見る
 
結構混んではいたが、それを感じない居やすさ。
梅昆布茶ダシに浮かぶ鰯のつみれがお通しなんてオサレだわ。

 
それに俺の大好きなセロリの漬け物

 
しっかりとした歯応えで滋味深い味わいの鶏わさ。

 
どれを食べても相変わらずウマーでご満悦。
はしご酒の2軒目ってことで、かなりお安く済んだが、
初っぱなからイっても十分納得のお値段な店だわー。
その人気さ故に満席なこともしばしばあるが、
年明けから濱家を堪能できてラッキーだったさー。
 
訪問日:2009.01.05(夜)
 味 :★★★★☆
品揃え:★★★☆☆
店 員:★★★★☆
雰囲気:★★★★☆
値 段:2000円/ 人
 CP :★★★☆☆
珍物件:★★★★☆
総 合:★★★★☆
再訪問:★★★★☆