(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

金のレンゲ@東小金井

 
腹をぺっこぺこに空かし金のレンゲに行ってみた。
 

大きな地図で見る
 
あーっと…。
なんだろ。
食べたのが味噌チャーシューと辛煮しょうゆ(だっけ?)
なのだが、なんつーか…
ぬるいっ。
とにかくぬるい。
いきなり一気喰いができると思ったくらいぬるい。
それと麺(平麺)がやわすぎるし、
スープも味がぼんやりしてて、
味噌味なんだか醤油味なんだか…。


 
店や店員さんの雰囲気はとてもいいのに
肝心のラーメンがへにょへにょ。
ネットでは割と評判が良かったから
楽しみにしてたのだが、俺らには合わなかったみたい。
つかつか…店員さんてば作り方を間違えたんでないかい?
何か入れ忘れたんでないかい?
と思っちゃったくらい。
腹が減ってなかったら食べきれなかったなYO。
 
嗚呼…熱々のラーメンが食べたーーいっ!
さて、胃薬でも飲むか。。。
 
 
訪問日:2008.11.22(昼)
 味 :★★☆☆☆
品揃え:★★★☆☆
店 員:★★★★☆
雰囲気:★★★★☆
値 段:800円/ 人
 CP :★★☆☆
珍物件:★★☆☆☆
総 合:★☆☆☆☆
再訪問:☆☆☆☆☆