(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

アメリカンダイナー ザ・ベイ@羽田空港第2ターミナル

 
別々に生活していた3と8担当の人と7担当の人が
一緒に棲まうようになったので、
二人で訪った飲食店なぞを書き記しておこうかと。
 

大きな地図で見る
 
つーワケで第一弾はアメリカンダイナー ザ・ベイ
何度もエントリーで上がっている店だが、
ココは実に気持ちよく過ごせる。
気の利く店員さんに、あまり外れのないメニュー。
何より満席でもお客さんの回転がいいのか、
十数分も待てば空席に案内される。
 
値段は空港価格というワケでちょいとお高めだけど、
上記理由からコストパフォーマンス的に十分満足できる。

 
オススメはコブサラダかな。

 
コイツは必ず頼む逸品だ。
あとはやたらデカいハンバーガーやホットドック
今回はチリドックを頼んだのだが、やはりデカかった〜。
もう腹つえつえですわい!

 
 
ケコーンして遠恋に終止符を打った俺たちなので、
このアメリカンダイナー ザ・ベイを利用することが
激減するんだろうけど、羽田空港を利用する時は、
ゼヒ立ち寄りたい店の一軒であーる。
 
訪問日:2008.11.02(昼)
 味 :★★★☆☆
品揃え:★★★☆☆
店 員:★★★★★
雰囲気:★★★★☆
値 段:3500円/ 人
 CP :★★★★☆
珍物件:★★★☆☆
総 合:★★★★☆
再訪問:★★★★☆