(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

7担当の人の嫁ぎ〜の

 
7担当の人が嫁いでから3日。。。
遅ればせながらのエントリー!
 
2008年11月2日。
休日出勤を終わらせ7担当の人を迎えるべく羽田空港に向かう。
プロント@新千歳空港と同様に逢瀬デェトで最も多く利用した
店の一つであるアメリカンダイナー ザ・ベイでこみっと嫁ぎーの祝い。
 

陽のあるうちから呑むビールにほろ酔いになりながら
やたらでっかいキャリーバッグを引っ張り一路新居へ。
 
唯一の居住区である六畳一間で夜の部の嫁ぎーの祝い-夜の部-開宴!
(呑んでばっかだなぁ;笑)

 
近くの酒屋で買ったうまからまんさく ひやおろし@日の丸醸造
いかめし@佐藤水産、小鯛ささ漬け@田中平助商店を肴に
夜の部の嫁ぎーの祝いが開始!
 
挙式から激動の3週間を過ごした二人は
酔いどれたまま、狭い布団に落ちて行くのでした。。。
 
 
オマケ1
7担当の人が大好きなキースマンハッタン@羽田空港のチョコ売り場

 
オマケ2
生キャラメル@花畑牧場を簡単にゲトできたらしいので早速試食タイム!

 
ぅ〜ん、普通!不味くもなく美味くもなく。。。普通!
ノースプレインファームの生キャラメルの方がずっと美味い気がするし、
7担当の人にいたっては、柳月の方がずっと美味い!とのこと。
まぁ食べずに云々言いたかない人はゼヒ買うべきだけど、
2時間も並んで買うくらいなら、その時間を有効に使った方が賢いわな。