(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

茶色い書類

 

東京に熱風が吹きすさむ午後、
向かった先は某市役所の市政センター。
 
もらったのは(・∀・) コレ!

婚姻届っ。
 
7担当の人とも話したんだが、
婚姻届って緑色でなくって茶色なのねー。
なんだが地味だわー。
 
注意事項を覚え書き。
・俺、7担当の人の婚姻前の戸籍謄本
・届出人の印鑑(届書に押印した夫婦両方のもの)
 ※書類に不備があった時の訂正印として。
・窓口にくるヤツの運転免許証またはパスポート
 
とまぁ、こんな具合。
ミスってもいいように2枚ほどもらえるが、
できれば一発パツイチで決めたいものよのぉ〜