(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

iPhone 3G買った


と言っても買ったのは職場の先輩なんだがね(;´Д`)


楽しいおもちゃだわー、こりゃ。
あいふぉなー
なんて呼ばれるのは屈辱的だが、
いぢってて楽しくなっちゃう。


ただし電波のつかみがクソ悪い。
804NK705NKできっちりアンテナが立っている状態でも
iPhoneでは辛うじて電波を拾っているって感じ。
(アンテナ状態表示が悪い割にはしっかりデータを引っ張ってきている
感があるからなんとも言えないんだよねー)
appleが悪いのかソフトバンクが悪いのかは分からんが、
これはちと酷すぐるなぁ。。。


と、買えない理由を買わない理由にする為のあら探しをしてみたり(笑)


自慢されるながらいぢらせて貰うのは癪だが、
午後も遊ばせてもーらおっと。