(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

塩もつ

 
7担当の人がたいそう気に入った味彩菜 塩もつ(ゆず胡椒風味)@日本ハム
俺も部屋の近くのセブンイレブンでやっとゲトできた。

 
これがやたら美味い。
210円とは思えぬ美味さ。
原材料は豚ガツ(胃袋)らしいのだが、
コリコリした歯ごたえにゆず胡椒の辛さが堪らん逸品。
 
今晩は独楽蔵・然でいただく。
 
実はコイツを入手するまでかなりの道のり。
am/pm→イトヨ→ファミマとたどり、
線路向こうの反対口のセブンイレブンでやっと出会えたものである。
しばらくはコイツの肴天下が続きそうじゃー。